人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言のようなブログになっちゃいました・・・

・なななんと!!年間パスもうすぐ100名がGET !!
独り言のようなブログになっちゃいました・・・_b0129362_0422540.jpg
独り言のようなブログになっちゃいました・・・_b0129362_0425810.jpg


・土曜日せっかく来ていただいたのに御席ご用意できなかった皆様本当に申し訳ございません。
ちょっと狭い席になってしまった皆さまも申し訳ございませんでした。

紙ひこうきは席のみのご予約もお受けいたしますのでお気軽に連絡いただければ嬉しく思います。

・うまい具合に進まないこともある。っていうか、予定通りとか、自分の都合にいいように事が運ぶことの方が珍しいわけで、なんというか、うまくいかないを乗り切ることって大切なんじゃないか?なんて思ったりします。

当たり前だけど世の中は自分を中心には回っていないわけで、つまり自分が世の中に合わせなきゃならない時もあったりするわけです。

いろいろ起こる世界で思いがけないことが起こることもある、そんな中で混乱しないように心をしっかり鍛えとかなきゃな^なんて思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

多くのお店から紙ひこうきを選びご来店くださった皆様本当にありがとうございます。

日曜日のランチは

オムライスオトナケチャップ

ポテトとひき肉のカレー風味

夜は飲み放題も200種ご用意!!

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-01-26 00:53


<< 出来るを背負う 2月のお年玉??あなたは100... >>