人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと

2月のお知らせはここをクリック



・いろいろ大変なことになってきてます。

しかし慌てたからってなんになるわけではないわけです。

単純に思ったことを書き連ねます、もし気分を害してしまいましたら申し訳ございません。

・車の運転をするときは歩行者に気を使いましょう。
・食材、燃料などは出来る限りたりるレベルまでにしましょう。
・出来る事をやりましょう。
・出来ないことを出来る事のように告知しないでいましょう。
・出来る限り他者への批判はやめましょう。
・心をまず鎮め出来る限り冷静になりましょう。
・SNSでの過激な呟きなども控えていきましょう。
・感謝の心をできるだけ持ちましょう。

なんとなく思ったことです、自分にも言い聞かせて書いたことです。

ワタクシ自体必要性の薄い政治家への批判をSNSに載せたりもしてしまいました

愚痴や、批判的心は僕の中にもたくさん芽生えてしまいますその感情に感謝の心を奪われないようにしていきたいと思います。

愚痴は言っても良いと思うし、弱音も出しても良い、批判の感情だって出しても良いと思います。しかしSNSを通し無差別にそれを今垂れ流さなくても良いのではないか?

自分の反省も込めこんなこと思いました。

そして本日もこのブログを見に来てくださった皆様ありがとうございます。

そしてご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日も紙ひこうきは通常営業いたしますが多少足りない食材も出てしまうかもしれませんのでご理解お願いいたします。

火曜日のランチは

インディーラオムライス

チキンのバルサミコ風味

です。

夜もできる限りいろいろなメニューをご用意致します。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-02-18 00:43


<< 頭の中のモーツァルト 月曜日も営業いたします。 >>