人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主からの良い風景。

2月のお知らせはここをクリック



・同じ趣味、同じ興味ってやっぱり話弾むよね。

なんといいましょうか本日の営業で知らない方同士が音楽の話題で盛り上がったりしてましたよ。

知らない者同士がなんとなく仲良くなっていく風景って店主としたらすごく良い風景!!

紙ひこうきという小さい店だからの出会いがたくさんあったらいいな~なんてあらためて思いました。

住所とか、連絡先とか、SNSの繋がりもない人同士がこういった小さな店で談笑!!

そしてここで以外合わないみたいなのってなんかよくないですか?

常連様同士が知らぬ間に話してたり、今日はそこに初来店の方も混じったりしてなんというか嬉しく素敵な営業日でした。

なんとなく『赤提灯』とか『Bar』とか『スナック』とかのいい部分がちょっと最近消えてきてる気がするんですよ。

知らない人と話すそんな場所にもなれたらうれしく思います。

本日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

お楽しみランチで~す。

夜はお酒を飲みにでも、珈琲を飲みにでも、もちろんお食事もいろんな使い方できますよ~

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-02-28 00:03


<< 3月のお知らせ!! 名前好きですか? >>