人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験

3月のお知らせはここをクリック

動画なども色々あります。


3月30日は、ランチのみの営業となります>>>>理由などはここクリック

・またですか?なんて声が聞こえてきます。なんとまぁ雪なのかな~?と思いながら書いてます。

なんともまぁ~たいしたことないことを願ってるしだいです。

ただね、こんだけ大変なこと経験すると腹もくくれるというか・・・・

いろいろ落ち着きももてたりします。

そんなこんなを考えていたら・・・・

経験ってものって大切というか、役に立つ時もあったりするもんでありますね~

『学問なき経験は、経験なき学問に勝る』なんて言葉があったりしますが・・・・

なんでしょうか考えたり机上の世界じゃはかれないものがあるわけです。

体験やら、経験やらなんというか身体の記憶?頭の記憶以外のとこの大切さっていうものがあるんじゃないでしょうか?

いいことも、悪いことも『経験』することは役に立つもんじゃないかな?

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

水曜日は定休日です。

また、木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきが勝手に応援している『ダンデライオン』さんがめちゃくちゃ力いれてるワンマンライブが3月30日に行われます。紙ひこうきもチケット販売していますので興味のある方はお声かけてくださいね。
そのイベントの詳細は>>ここをクリック
by kamihikohki_s | 2014-03-05 00:38


<< こんばんは?紙ひこうきです。 身勝手なお知らせですが…今回は... >>