人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のお知らせはここをクリック

動画なども色々あります。


3月30日は、ランチのみの営業となります>>>>理由などはここクリック

・昨日の定休日久しぶりにライブを見てきましたよ。

生で聴く音楽っていうのは良いですね~

熱~い『熱』を感じさせていただきましたよ~

音楽に限らず『熱』を感じるってことが感動とか、共感とか何かしらいい感情をつくるんじゃないかな?

『熱』を伝える!『熱』を感じる、このなんというか、見えないし、本当にあるようなものでもない、行ってみれば幻覚とか、妄想とかと同じようなものなのかもしれないもの。

でもこの『熱』という感情が生むものっていいよな~なんて思いましたよ。

僕らのような個人店もこの『熱』っていうのは大切な気がします。

そしてそんな『熱』を届けてくれてる歌唄いさんたち!かっこいいです。

本日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

ニコみそオムライス

から揚げ&オムレツ

です。

夜はお酒も充実!!

皆様のご来店お待ちしています!!

追伸>)>そんな『熱』を届けてくれるイベントの情報です!!

紙ひこうきが勝手に応援している『ダンデライオン』さんがめちゃくちゃ力いれてるワンマンライブが3月30日に行われます。紙ひこうきもチケット販売していますので興味のある方はお声かけてくださいね。
そのイベントの詳細は>>ここをクリック
by kamihikohki_s | 2014-03-07 00:54


<< 温故知新 こんばんは?紙ひこうきです。 >>