人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介企画開催中!

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

4月企画や、チラシ、ランチ、期間メニューなどはここをクリック

・4月ですね。桜も咲きはじめましたね。そんなこんなで新たに山梨に来た人もいるんじゃなかろうか?などと思ったりしています。

そんなこんなで紙ひこうきは、昨年に引き続き自己紹介企画なんてこともやったりしています。
自己紹介企画開催中!_b0129362_22254971.jpg

紙ひこうきの紹介なんかも上記に新たに載せましたのでよろしければクリックしてみてくださいね。

こんな企画ついでにというか、皆様にだけ書いてもらうっていうのもなんなんで・・・・・

ワタクシの自己紹介もしちゃおうかな~なんて思ったりなんかします。

ワタクシ・・・・中沢幸夫(ナカザワサチオ)と申すしだいです。
1972年9月19日生まれのA型であります。

お店では『マスター』と呼ばれているしだいで、あとは名字や、名前で呼ばれています…あだ名などは特にないのです。

特技・・・・派・・・・まぁ、仕事もかねて料理、特技というほどではないかもしれないですがキャッチコピーなど考えるのも好きだったりします。

好きなもの・・・・
映画は・・・

ペイ・フォワード「可能の王国」 (名作映画完全セリフ集スクリーンプレイ・シリーズ)

スクリーンプレイ出版

null

だったり映画ではないですがアニメだったら

十二国記 Blu-ray BOX 1 「月の影 影の海」

ジェネオン・ユニバーサル

null


だったりします。
音楽は山梨で活躍してるアーティスト『ダンデライオン』『水はただ流れる』『The Olive』『齋藤勇貴』『中西丈博』他山梨の素敵なアーティストの皆さん、そのほかは、マスミサイル、さだまさし、高橋優、などが好きですね

他、ワイン、ビール、シェリー…もちろん食べ物はオムライス…って感じです。

嫌いは…ホラー映画、食べ物でうには苦手ですね~

その他・・・・・
おかげさまで14年目を迎えてる紙ひこうきです、本と皆様のおかげと思い感謝の気持ちであります、そんな皆様の事が少しでも知れたらうれしく思います。

なんて感じの紙ひこうき店主でございます。

こんな感じの事を
自己紹介企画開催中!_b0129362_22402111.jpg
こんな感じの紙にかいていただけたら
自己紹介企画開催中!_b0129362_22410616.jpg
こんな感じのサービス券がもらえたりするかもしれないです。

ぜひ皆様の事おしえてくださいね。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日よりまた皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。


by kamihikohki_s | 2014-04-02 00:10


<< 花見・・・・そして花より・・・ 和風洋食屋 紙ひこうきってどんな店? >>