人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見・・・・そして花より・・・

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

4月企画や、チラシ、ランチ、期間メニューなどはここをクリック

・春ですね~ということで花見に行ってきたしだいです。
花見・・・・そして花より・・・_b0129362_08574676.jpg


花見・・・・そして花より・・・_b0129362_08570153.jpg
そんな春ですが花より団子なわけで・・・・
小瀬スポーツ公園と言ったらヴァンフォーレ甲府の試合なんかでも出店してるおいしいたこ焼きいただきましたよ~
花見・・・・そして花より・・・_b0129362_09002561.jpg
背中の『この味食さず語るべからず』は伊達じゃないですよ~


花見・・・・そして花より・・・_b0129362_09025924.jpg

http://www.yakimaru.com/

他にも期間限定の桜あんぱんや珈琲なんかもあっておいしいがいろいろありますよ~


花見・・・・そして花より・・・_b0129362_09131952.jpg
花見・・・・そして花より・・・_b0129362_09140033.jpg
 

http://agcafe.web.fc2.com/

花もよし、団子もよし

ゆったり小瀬に散歩なんての良いかもしれないですよ~

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

木曜日のランチは

オムライス和風鶏そぼろ添え

ミートボール

です。

夜は飲み放題もございますので、気軽に飲みにもいらしてくださいね!!

皆様のご来店お待ちしています。



花見・・・・そして花より・・・_b0129362_09221308.jpg

花見・・・・そして花より・・・_b0129362_09235641.jpg


by kamihikohki_s | 2014-04-03 09:20


<< 花見だけじゃなかったりしたりし... 自己紹介企画開催中! >>