人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味を真剣に!!

夏限定オムライス
『スタミナオムライス』1100+税
         発売開始!
紙ひこうきはどんな店?って思ったらここクリック


7月の紙ひこうき(ランチ表、企画、期間メニューはこちらをクリック

・仕事とかじゃないし、誰かに求められてるわけでもないけど・・・・

写真撮ってそれに言葉をのせてポストカードにしたりするのが好きだったりします。

なんというか・・・・仕事でもないけど結構真剣に作ったりします。そんで、これまた求められてもないけど、音楽やってる方のイメージチラシをデザインして作ったりしたりなんかしてます。

紙ひこうきとは関係ないけど…・趣味としてそんなことを真剣なお遊びとして作ったりしたりなんかしてます。

そんな感じででなんやかんや作って紙ひこうきで販売なんかもしてたりなんかします、そして売れたりなんかします。

在庫考えたら『大赤字』なわけですが、なんというか損得考えないで真剣に遊んだらちょっと売れたりなんかして、心がちょっと踊ります。

真剣に遊ぶ・・・・・そこからなんかの仕事として成り立ったりしたら素敵だな~なんて思います。

趣味ってのをもっと真剣に遊んでみたら、なんかもっと違う形になっていくかもよ??

なんて思ったりします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

悪天候の中いらしてくださった皆様ありがとうございます。

金曜日のランチは

オムライスALL 750円

です。

夜は
趣味を真剣に!!_b0129362_1075961.jpg
なんて企画もあったりします。
そして真夏の年賀状なんて企画もあったりします。
趣味を真剣に!!_b0129362_20203016.jpg

金曜日も皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2014-07-11 00:10


<< 結果ばかり見ない!! 楽しいへの一歩 >>