人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご迷惑おかけして申し訳ございません、遅い夏休み一日だけ??いただきます。

※お休みのお知らせ9月16日(火)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。(通常は水曜日だけ定休日となります)


紙ひこうきってどんなお店?って思ったらここクリック!!

9月のお知らせや、サービス企画、ランチ表などをご覧の方はここをクリック



ただいま第三回『OMU-1(オムワン)』開催中詳しくは9月のお知らせクリック


・仕事が嫌いじゃないワタクシです。
仕事が疲れた~とかはそれほど思わないわけですが……なんでしょうかやっぱり初老なワタクシなわけでありまして・・・・・
体は結構こったり、傷んだりしたりなっ化してしまう今日この頃であります。

そんなこんなで今年元日から営業してフルに休みというのは定休日だけだったわけですが、この火曜日『臨時休業』なるものをいただき温泉なんぞにつかってこよう何ぞと思っております。

火曜日・・・・・ご来店したかった、ご来店しちゃった、なんてお客様いたらほんと申し訳ございません。

定休日以外休むことはまれなのでこれに懲りずにご来店してくださったらうれしく思ったりします。

リフレッシュしてパワーアップも出来たらして木曜日からまた頑張ろうと思っております。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店くださった皆様もありがとうございます。

火曜日は臨時休業、水曜日は定休日となります。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2014-09-16 00:26


<< 秋ですね~ 見方?? >>