人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気


空気_b0129362_10432426.jpg


紙ひこうきってどんなお店?って思ったらここをクリック
10月のチラシや企画はここをクリックしてね!!

そして10月、11月は2015年のキャッチコピーを大募集!!
続々と応募いただいてます!!
あなたのセンスで紙ひこうきの一年を彩ってくださ~い。


採用者5000円のサービス券プレゼントですよ~。

募集の情報はここクリック



・空気を作るという言葉がある。

空気感を変えるとか、空気感を作るとか・・・・・
僕ら個人店は、そういったことも考えながらやったほうがいいかもしれないなぁ~なんてこと思ったりなんかする。

いやね~昨日、ライブを見に行ったんです。

ハーパーズミルというカレー屋さんに行ってきたわけですが、普段ライブとはまた違った空気感があって面白かったんですよ~

それに演者さんたちも個々に作る空気が違っていてなんかいいライブイベントだったな~

って思ったんです。

昨日の出演者は「よよよゐさん。中西ヒロキさん。白倉新之助さん、ピーチボーイズさん」

なんというか、お店の作る空気感も、演者さんの作る空気感もすてきだな~って感じることができる素敵なイベントでした。

空気・・・・・・音楽にしても僕らのようなお店にしても大切な部分だと思うんです。

どんなにいい音楽でも、どんなにおいしい料理でも、空気感が悪かったら何も伝わらないし、むしろやな感覚すら出てしまう。

そして、空気感というものは「人」が作っていくものなのだと思うんです。

中西ヒロキさんがよく言いますが音楽は人!!

いろんなものは人の作る空気感で変わってくるって思うんです。

空気感…技術とか、センスとか、上手さとかとまた違ったなんというか「心」の部分の大切さがあるって思ったりします。

素敵な空気を作ってくれた昨日のイベントに感謝です。ありがとうございます。

紙ひこうきも良い空気感が出るように頑張って行こうと思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。
木曜日のランチは!!

ドリアDAY

メニューのドリア(3種)がどれでも750円です。

夜はお酒を飲みながらゆったりとした空気を感じてもらうこともできますよ~

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2014-10-16 11:10


<< 縁 『I Love  Book』 >>