人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意)出来ること!

・紙ひこうきってどんな店?って思ったらここをクリック

11月の企画や、ランチ、クリスマスや、忘新年会の予約プランなどはここクリック!!
只今!!2015年の紙ひこうきのキャッチコピー募集中!!ネットのご応募も大歓迎!!採用者には(1名)には5000円のサービス券!!
FB=
https://www.facebook.com/kamihiko  ツイッター=https://twitter.com/kamihikohki1012 ブログ(紙ひこうき日和)=http://kamhiko.exblog.jp/
昨年の採用は!!11月のチラシページ参照


・できないことをやる・・・・・ってことが出来なくなって来てしまう気がする。

単純に小学校のころより、中学校のころの方がわかることや、できることが増える。そしてそのまた高校なんかになれば増える・・・・

しかし大人になると????増えていかなくなっていく気がする。

出来ることが増えてくと、出来ることに頼りすぎてしまうんじゃないか?そして知らぬ間にやったことないことを避けてしまったりするような気がする。

そんなこんなを繰り返してると……やったことないことをこれまた知らぬ間に出来ないことって認識が出来てしまう。

???やったことないことは、出来るかどうかわからないことで、出来ないことじゃないんだよな~なんてことを考えたりする。

年を重ねるとそれなりに経験量は増える、当然失敗とか、負けとか、不可能とかの『負』の部分のの経験も増えてしまう、そんなこんなで、やったことないことを一度やって出来なかったら、出来ないことのカテゴリーに入れたりしたりなんかしたりして・・・・・

やったことないことは、いきなりできるはずもない、何度かやっていくうちにできる場合は少なくない、出来ることに頼りすぎないことって案外大事なんじゃないか?なんてことを考えたりする最近やったことないことをやろうとしなくなって来てると自覚してるワタクシです


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

火曜日のランチは

オムライスALL 750円です。

夜はお食事でも飲み会でもいろんなシチュエーションでご利用できます。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2014-11-11 00:30


<< 『中西ヒロキat紙ひこうきVo... スペシャル >>