人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・12月のランチ表、年末年始休みの予定、クリスマスディナー、忘新年会プランなど、こちらをクリック




・心なんだと思う。

心が大切なんだと思うんです。

・・・・・・なんて感じた夜を過ごしたわけであります。

心より金?なんて思ってる人もいるかもしれない。

でもねもし自分の誕生日に何十人も来てその何十人がプレゼントとして封筒に現金だけ入れてくれたら喜べますか?

そりゃ~ありがたいかもしれないし、必要なものなのは分かるけど、僕はちょっと苦笑い的笑顔になっちゃう気がするんですよ。

お祝いとかそういうのは心があるか?ないか?って大切な気がする。

気持ち、心・・・・そう言った見えないものって結構大切なんじゃないかなぁ~

ある意味そこより大切なものって探すのはたいへんって思ったりします。

そして気持ちが伝わったら互いにハッピーなんじゃないかな?なんてことを思ったりした休日でありました。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

木曜日のランチは
オムライスALL750円です。



夜は飲み放題も充実の200種

大小宴会もご予約承ります。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-12-11 01:24


<< 決定!!2015年年間キャッチ... 為……タメ……ため・・・・・・... >>