人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定!!2015年年間キャッチコピー!!

・紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・12月のランチ表、年末年始休みの予定、クリスマスディナー、忘新年会プランなど、こちらをクリック



・10月11月募集していました。2015年年間キャッチコピー決定しました!!

『どんなトキもおいしいは幸せ』
応募総数は160を超えその中からお客様の意見を参考にしながら5個に絞りました。

『どんなトキもおいしいは幸せ』

『いろいろあって、色々良い』

『小さな幸せを探しに。。。』

『ほっといきつくオムlife』

『キミのやさしさ届けなきゃ・・・』

そして、12月1日~10日までにご来店いただいた常連様に順位をつけてもらい、一番人気があったものに決定したしだいであります。

本当に素敵な言葉をたくさんいただいて悩みました。本当たくさんのご応募ありがとうございました。

『どんなトキもおいしいは幸せ』

日々『つらいこと』『悲しいこと』もあると思うんです、そんな日でもほんのちょっとだけでも『幸せ』という気持ちを思い出せてもらえるようなお店にできたらなぁ~なんて思います。

少しでも、ちょっとでも、『いい日』のお手伝いになれたらうれしく思います。

※採用になった方はご連絡致した通り5000円のサービス券をご来店時にお渡しいたします。
そして、最終的に残ったほかの4名の方ご使用許可いただければ1000円のサービス券をお渡しいたします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

オムライスALL750 円です。

夜は飲みのご利用も大歓迎です。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2014-12-12 10:16


<< おいしいは幸せ 心 >>