人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいは幸せ


おいしいは幸せ_b0129362_23065166.jpg
・紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・12月のランチ表、年末年始休みの予定、クリスマスディナー、忘新年会プランなど、こちらをクリック



・昨日発表の2015年の年間キャッチコピーなんですが。

おいしいは幸せ・・・・・って言葉をいろいろ考えてみたりなんかしました。

どんなにおいしいものもそれを感じれない時ってあるんじゃないか?だからね、おいしいと思えた時ってやっぱり幸せなんじゃないか?

すごく凹んだ時にちょっとでもおいしいを感じれたなら、そこからなんか好転しはじめてるってことなのかもしれない。

そして、おいしいって味だけが成すものではないって思うんです。

誰ととかね、どことかね、そういうTPOも大きく左右するって思います。
だからね、紙ひこうきがそのおいしいのお手伝いが出来たらうれしく思うんです。

そして・・・・・・その先に『幸せ』を感じていただけたらなぁ~なんて思ったりします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

オーロラオムライス

ポークジェノバ


です。

夜はお酒も充実!!飲みにも大歓迎。

皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-12-13 08:43


<< 特に何についってってわけじゃな... 決定!!2015年年間キャッチ... >>