人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランス

バランス_b0129362_22382392.jpg
・紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・12月のランチ表、年末年始休みの予定、クリスマスディナー、忘新年会プランなど、こちらをクリック




・睡眠をなんというかかなりとったしだいです。

睡眠時間ってもったいなく感じる時もあったりしますが大事ですよね~

仕事、遊び、趣味、休息ってのは『バランス』が大切なのかもしれない。

仕事ばっかりでもちょっと疲労や、惰性が出てきてしまったり、かといって趣味の時間が楽しくそればっかりになってしまうと他が崩れたりする。

よく遊びよく学びよく寝る子供への標語みたいな言葉ですが大人もそこって大切なんじゃないか?なんてたっぷり眠った休日明けでありました。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

木曜日のランチはステーキランチ1000円です。

夜は飲み放題も充実の200種!!


皆様のご来店お待ちしています。
by kamihikohki_s | 2014-12-18 10:31


<< 2015年の1月はけん玉しましょう。 正当化?? >>