人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙ひこうきは本日も営業。。。

紙ひこうきは本日も営業。。。_b0129362_22382392.jpg
・紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・12月のランチ表、年末年始休みの予定、クリスマスディナー、忘新年会プランなど、こちらをクリック




一月のお知らせはここクリック
・30日です。

残すところ今年も30,31日ということになったわけです。

そして紙ひこうき2014年の最終日となるわけです(31日は定休日となります。)

今年が終わるからといって、何かが変わるわけではない、明日と呼ぶ日が今日と呼ぶ日に代わる毎日と大きな違いがない。

そこに特別感を生むのは他ならぬ『心』というものなのだと思うんです。

その心というものの持ち方でなんでもない日は、正月と認識し、『新たな気持ち』を作ってくれたりする。

明日と呼ぶ日が今日になると同時に来年と呼ぶ日が今年と呼ぶ日になる。

そう心なんです。

『新たな気持ち』『スタート』を良いものにできるのも『心』の持ち方なんではないか?

いろんなものが生まれる新年『決意』『覚悟』『夢』『目標』そこをしっかりするのはほかならぬ

自らの『心』なんだと思います。


『心』しだいで何とかなることも少なくない。いいことも、悪いことも自分の心をしっかり持てれば何とかなるかも?なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。


ご来店いただいた皆様、ありがとうございます

30日のランチは…

オムハヤシ

大根の和風ドリア

です

夜はお酒もいろいろありますよ~最終営業なんで・・・・終盤ワタクシと一緒に飲むなんていかが(^^)

皆様のご来店30日も心よりお待ちしています。

by kamihikohki_s | 2014-12-30 00:04


<< なめずに行こう!!~2015年... 一月のチラシやお知らせ!! >>