人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・まぁたいしたことじゃないけど・・・・思ったこと。

まずは!!紙ひこうきでライブイベント開催です!!チケットも残り少なくなってきました興味のある方は是非動画も見てくださ~い。



・紙ひこうきはスタッフを募集しています。
興味のある方はここクリックしてみてください。



紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・3月のランチ表や企画、イベント情報はここクリック

・昨日のブログで書いたんですが今ガスレンジが故障中です。
※料理の味等には影響はございません。

それでね、今いつも使ってるガス口と違うガス口を使ってオムライスをまいてたりするんです。

これがね~ほんとちょっとのことなんだけど段取りが変わっちゃうんですよ~

いや~ほんのちょとなんだけど、何となく動きがぎこちなくなったりしちゃうんです。

15年の習慣というかくせというかけっこう凄いもんですね~

そんなこんなで思うんです。

なんでもそうなんだけど、頭じゃなく体に覚えさすってとこまで来るくらい『継続』してれば強いんじゃないか?ってね。
※今はそれが痣となってる感じですがそれは置いといて。

頭で考えてる時っていうのはやっぱりまだスピード的に遅いんじゃないか?

体がある程度覚えることによりいろんなことがスムーズだったりスピーディーであったりするって思うんです。

って何が言いたいか?って~と・・・・・

鍛錬、修練を積むってことで考えるんじゃなく感じるようになるってやつが大切なのかもしれないな~なんて思ったりします。

ほんとちょこっとだけ今おろおろすることのある15年目の店主がなんとなく思ったりしたしだいであります。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

ぽたぽたオーロラオムライス

梅肉チャーハン

です。

夜はお酒も多種多様、おつまみも多種多様、食事も、オムライスも多種多様ご用意しています。

皆様のご来店お待ちしています。

FB=https://www.facebook.com/kamihiko  ツイッター=https://twitter.com/kamihikohki1012 ブログ(紙ひこうき日和)=http://kamhiko.exblog.jp/




by kamihikohki_s | 2015-03-15 00:11


<< 誰か・・・・ ん?なんのため?・・・・ん? >>