人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分は見えない

・紙ひこうきは現在スタッフを募集しています。興味のある方はご連絡してください。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



4月のランチや、企画はここクリック!!

・人のふり見て我がふり直せという言葉がある。

そうだよなぁ~なんて思う。

何というか自分ってものは見えないことが多い、容姿にしても鏡などを使うわけで・・・・・

そして自分ってものは厳しく見たり、逆に甘く見たり、なんというか正当に評価ってやつは出来なのではないか?

いろんなことは他者から学んでいく気がする。

自己判断というものはあまりあてにしなくてもいいのではないだろうか?

そんなこんなで思うんですよ~自信がないとか、自信があるとか・・・・・そういうのも自ら考えなくてもいいんじゃないかな?

自分の評価なんてものは外に任して、自分が「良い」と思うことだけやっていればいいって思うんです。

良いも、悪いも外から学んでいく、だからなんというか繋がりを大切にしていくことが成長を導くのかもしれないなんて思ったりします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

カレーランチ

です。

夜はおつまみもいろいろ、お酒もいろいろ、もちろんオムライスもいろいろご用意してありますので、いろんなシチュエーションでご利用ください。

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2015-04-06 00:10


<< ちょうどいい 夢はつづくよいつまでも・・・ >>