人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦

・紙ひこうきは現在スタッフを募集しています。興味のある方はご連絡してください。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



4月のランチや、企画はここクリック!!

・何かに挑戦するって気持ちがまず大切なのかもしれない。

どんなことでも、やらない、できない、理由は存在してします。

それでも『やる』って気持ちを持つこと。

その気持ちがなければ「挑戦」はできない。

年を重なると、新たなことをやる理由より、「いまのまま」って感覚のほうが大きくなるような気がする。

でもね~今のままとか現状維持とかでは味わうことのない『わくわく』や、『ドキドキ』が「挑戦にはあると思うんです。

そのね、ちょこっとでも、小さいことでもいいからなんか挑戦していたいなんて思うんです。

失敗したら恥ずかしい、出来なかったら……なんて気持ちがやらなくてもいいやりたいことにはついてきてしまう気がする。

でもそれってちょっと寂しい気がするんですよ。

なんか年を重ねた後も「挑戦」って気持ち持っていたいなんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

イタリアンスープオムライス

テリヤキチキン

です。

夜は飲み放題もあったり、変わり種オムライスもあったり、オーソドックスな洋食があったり、おつまみもいろいろありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2015-04-13 11:00


<< ボーダーライン 得手不得手 >>