人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしいもの

・紙ひこうきは現在スタッフを募集しています。興味のある方はご連絡してください。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



5月のランチ表や、企画予約プランはこちらをクリック!!

・ほしいものを買おうなんて思う。

最近ほしいものでもないものを買ってしまってた気がする。

安いから、とりあえず・・・・・などの気持ちで手に入れたものがある。

ほしいものを買う……これは結構贅沢に感じるけど、ほしくもないものを安さや手軽さでほしいと勘違いして買うことのほうがなんか贅沢というか無駄使いな気がする。

ほしいもの……それはよくよく考えるとそれほど多くはないのかもしれない。

ほしいものを買う=ほしいものだけ買う=たいしてほしくないものは買わない。

僕らはいろんなものが手軽に手に入るようになった、その分しっかりとした物欲が分からなくなっているようにも思う。

誰かが持っているからほしい?流行ってるからほしい?そうじゃなくそのもの自体がほしいと思うものを手に入れるって感覚を大切に痛いなんてことを最近思ったりしているしだいです。

そんなこと思って思い出した曲。



今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

カレーランチです。

夜は、飲み放題もしてますのでG・Wたっぷり飲みたい人も満足していただけると思いますよ~

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2015-05-02 00:28


<< 認めるということ。 5月のお知らせ >>