人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢・・・・

・紙ひこうきは現在スタッフを募集しています。興味のある方はご連絡してください。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



5月のランチ表や、企画予約プランはこちらをクリック!!


・贅沢過ぎないご褒美に・・・・というキャッチコピーを昨年使ってた。
贅沢・・・・_b0129362_22501880.jpg
でも・・・・たまには贅沢すぎるくらいの贅沢をしてみたいとも思ったりする。

たとえば皆さんはいくらまで一晩のごはんに使えますか?

何万円何十万円って人も実際いるんだと思う。

職業柄というか、超贅沢な(金額的に)レストランに行ってみたいという願望もあります。

その価値はいいも悪いも味わってみないとわからないから、経験というものをしてみたいなんてことを思ったりする。

そんなこんなを考えていて思ったのは欲望ってやつは尽きないものですよね~

でも欲望がいい方に持って行けるなら欲望ってものは必要かもしれない。

逆に覚えておきたいのは欲望は果てがないだから、次々大きな欲望が出てくるってことも心に置いておくことって大切なんだよな~

なんてとりとめのないことを思ったりする日曜日深夜でした。
贅沢・・・・_b0129362_23044833.jpg


18日のランチは

オムライス和風鶏そぼろ添え

辛豚チャーハンチーズの香

です

女子会、無尽会、飲み会などご予約承ります

ワインはボトル¥2000‐からご用意ございます

月曜日も皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2015-05-18 00:36


<< こうやったら確実。 ま…・マ・・・間、まぁ~間、ま... >>