人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑心暗鬼?

・紙ひこうきは共同店舗のため駐車場がいっぱいでも席が空いている場合がございます、駐車スペースのご案内も致しますので一度ご連絡いただければ嬉しく思います。

055-277-9880

・紙ひこうきは現在専属スタッフを募集しています。興味のある方はご連絡してください。(店長候補募集)

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック



5月のランチ表や、企画予約プランはこちらをクリック!!


・最近また地震が多い気がしますね~なんか心配になったりしたりします。

でもなんというか心配したってどうになるものではない。だから、少し準備整えたらそれほど深刻にならないって大切な気もする。

自信のことだけじゃなくて、心配したり、何かにおびえたりって部分は考えれば考えるほど、なんというか増してってしまうって思うんです。

ある程度の準備だけしたらあとは考えすぎない、心配しすぎないでいよ~なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

オムライス中華風きのこあんかけ

ポテトとひき肉のカレー風味

です。

夜はビールはもちろんワインもリーズナブルにあったりしますよ~
飲みできても満足していただけると思います。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2015-05-31 00:29


<< 6月のチラシや企画のお知らせ アナログ >>