人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考える。

紙ひこうきは現在専属スタッフを募集しています。興味のある方はご連絡してください。(店長候補募集)

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

6月のサービス企画やランチカレンダーなんかをご覧になりたい方はここクリック!!

・考えるということの大切さを考えたりする。

昨今アレンジのうまさが際立つものが多い気がする、それはそれで素晴らしい。

それはそれで尊敬に値する。

しかし、0から1を作ることが少なくないかな?なんて思ったりする。

何かがあって、そこに乗っかって、そこを発展の方向に進めていく。

それも大事。

0から考えることの難しさから逃げてはよくない気がする。

何かを作るということをたまには考えたいな~なんてことを感じたりなんかする今日この頃です。

※とはいっても私自身も0からってものはないように思う、しかしそこにたまには目を向けていこうと思っています。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

ドリアランチ!!


です。

夜はちょこっと変わったお酒なんかもありますよ~ちょこっと変わったおつまみもありますよ~、けっこう変わったオムライスもあったりします。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2015-06-08 00:01


<< 尊敬されたい? 見えない部分 >>