人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD鑑賞したりなんかしました。

紙ひこうきは現在専属スタッフを募集しています。興味のある方はご連絡してください。(店長候補募集)

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

6月のサービス企画やランチカレンダーなんかをご覧になりたい方はここクリック!!

・先日見た映画の話でも書きましょうかね~(※DVDですが・・・)

2本見たんですよ~!!

まず一本目!!




アントキノイノチ DVD スタンダード・エディション [DVD]

岡田将生,榮倉奈々/ポニーキャニオン

undefined

過去が重荷になり、今をしっかりいきれない若者たちの話。

生とは?死とは?生きるということは過去からつながってきている、そして過去のいいも悪いも含め今という時を生きている。

そして死もまた、生がきてる人の中で生き続けていく。いろんな命、のつながりが今の時分をつくっている。なんてことを感じましたよ。

いいストーリーでしたがちょっと展開をあせりすぎて急展開的に感じてしまいちょっと内容に入り込めない部分もありました、原作が小説の場合よくあるように思うが2時間程度へのまとめ方が気になったりしました。しかしいい映画だと思えましたよ~


2本目個人的にはこっちのほうが好きでした!!


天国からのエール プレミアム・エディション(2枚組) [Blu-ray]

阿部寛,ミムラ,桜庭ななみ/Happinet(SB)(D)

undefined



『なぜ?他人のためにそこまでするのか?』

『他人だからなんだ!』

『いろんな人に助けられて今まで来た、今の若いやつはそれを知らん』(セリフは少し違うかも・・・)

という場面なんか共感できました。

誰かのためが自分のためになり、心からのやさしさってこういうことなのかもしれないなんて感じました。

もしよろしければご覧ください、見た方の感想ぜひ教えてくださいね。


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

オーロラオムライス

チキンの赤ワイン煮

夜はお酒を飲みに来ても満足いただけますよ~

紙ひこうき飲み放題!!

DVD鑑賞したりなんかしました。_b0129362_2341349.jpg
もちろん食事だけでも大歓迎です。
DVD鑑賞したりなんかしました。_b0129362_12270665.jpg
夏限定スタミナオムライスネット告知のみですが開始しちゃいますよ~(1100円)

皆様のご来店お待ちしています。






by kamihikohki_s | 2015-06-13 00:43


<< 学び!! 自然がいいね~ >>