人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電球の灯りが好きです。


紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

6月のサービス企画やランチカレンダーなんかをご覧になりたい方はここクリック!!


・唐突ですが…『電球』ってそんなに需要がなくなっちゃたんですか?

いやぁ~電球をちょこっと買いにコンビニにいったら、LEDと蛍光灯の電球型しか売ってなかったんですよ~

それでね、仕方なく近くのドラックストアに行ったんですがね・・・・・・

これまた、売ってないわけです・・・・・

いやね~個人的に電球の灯りが好きなんですよ~

蛍光灯の電球型や、LEDの電球色があるじゃないか?なんていわれちゃいそうですがね、個人的には全く違う灯りに感じるんですよね~

新しいものができるのはいいことだし、当然のことなんだろうけど。

古いものというか、使い慣れたものにはなんというか・・・・・・その~変えの利かないものもあるんですよね~

こうやってものがどんどん変わっていくことで、なんというか気に入ったものが買えなくなってしまうっていうのがさみしい気がしてきました・・・・・

まぁ^まだ電球はホームセンターで買えますが、そのうちなくなっちゃうんじゃないか?なんて思うとなんかさみしいしだいです。

電球だけじゃなく、新しいものにはまだ誰ないものが今までのものにはたくさんある、そこの結構大切なんじゃないか?なんてこと思ったりします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

オムハヤシ

チキンドリア

です。

夜はお酒もいろいろ楽しめますし、おつまみも充実!!食事もオムライス中心にいろいろご用意しています!!

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2015-06-29 00:35


<< ありがとうをただただ集める。 体力低下は時間がないせい? >>