人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐突ですが・・・・

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・8月の企画やランチ表、ご予約プランなどはここクリック
【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL 055-277-9880



・唐突ですが・・・・輝きたいなんて思ったりする人もいると思う。

世の中にはまぶしいほどの輝きを発して、いろんな人に光を与えてる人もいたりする。

TVなんかに出てる人、なんか数えるのが大変なくらいの利益を出してる企業さん、国民栄誉賞とか、金メダルとか・・・・・・

すごい人がいたりなんかする。

そこを見て凡人には無理な世界なんて思って自らを卑下しちゃったりする人もいたりなんかする。

でも思うんだよ。

まぶしいほどの光を放つことだけがすごいことじゃないんじゃないかな?

例えばちょこっと本を読みたい時の灯りになる。

例えば道しるべを確認できるくらいのわずかな光を持つ。

例えば寒く震えるくらいの夜に少しの暖をとれる灯火になる。

まぶしさより助かる小さな灯りもあるんじゃないだろうか?

大きいことすごいとか、たくさんがいいこととか・・・・・・そんなことはなくて、小さいことがいいことだったり、少しだから助かったりすることもある。

どんな人でも輝きはある、それはまぶしいほどでなくても誰かの助けになる。

なんてことを思ったりします。

唐突ですが・・・・_b0129362_22221640.jpg

唐突な文最後まで読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

ぽたぽたオーロラオムライス

ポークジンジャー

です。

夜は飲み放題もありますので飲みに来ても満足していただけるんじゃないでしょうか?

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2015-08-07 00:57


<< 愛すべき・・・・・・馬鹿・・・ 行ってきました。。。 >>