人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバン

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・8月の企画やランチ表、ご予約プランなどはここクリック
【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。

TEL 055-277-9880



・アバン(お盆(パクリ))近くってことでそろそろ夏休み?かな??

ってことで紙ひこうきは!!!

いつも通り営業しますよ~(水曜定休)

飲み放題あるんでガッツリ飲むのも休みならではでは??

それはそうと今、イベントを考えたりしています、このね、考えるってけこう楽しかったりするんですよ

想像の世界を膨らましながら子のほうが面白い、この方が楽しんでもらえるなんてことを考えてる。

しかし、それは外れるかもしれないし、間違いかもしれない、しかし、想像をきちんとして行動していくことは楽しい。

これで大事なのは変に疑心暗鬼にならず、自分が楽しんでもらえるとか、これで良しと思うことをしっかり信じることがなんじゃないかな?

人の考えてることははっきりわかる人はいない、だからなんかね、思うってことでいいって思ったりする。

間違いを怖がって、いいと思ったことをしないとか、外れるかもしれないからその思ったことを行動に移さないってなんか違うんじゃないかな?

自分勝手な想像でもいいと思ったら行動する。

そんな感じでいろいろ考えていたりします、もうすぐ告知開始、皆様が満足できるようなイベントだと思いますんで楽しみにしていてくださ~い

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

水曜日は定休日です。

木曜日よりまた皆様のご来店お待ちしています。





by kamihikohki_s | 2015-08-12 00:41


<< タイミング 心 >>