人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を読む秋

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

・9月のお知らせやランチはここクリック!!

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880




・なんか本格的に『秋』って感じになってしまいました。

長袖でもいい日も出てきました。

秋・・・・・前も書いたけ読書の秋って感じなわけです。

で最近読んだ本は??

One World

喜多川 泰/サンマーク出版

undefined


です。

僕らは結果としてとか、意に反してとかでも、誰かの影響を受けたり、誰かに影響したりしながら生きている。

自分勝手な頑張りも誰かの勇気になったりすることもある。

人とつながって生きている。当たり前のことだけど、どこか忘れがちなこと。

誰かの力に力をもらう。

それをまた誰かにつなげていく。

できるなら「良い」気持ちを伝えつなげていきたい、なんてことを思った本です。

良ければ読んでみてくださ~い。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチ

インディーラオムライス

ハンバーグ

です。

夜は飲み放題も充実の200種。飲みにでも大歓迎!!

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2015-09-25 00:16


<< ネタ不足ってわけじゃ・・・・・... 写真で振り返る伊豆の旅後編 >>