人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝です。

※12月23日は水曜日ですが営業いたします。
12月30,31日はお休みさせていただきます。
年始は元日から営業!!
感謝です。_b0129362_00003578.jpg





クリスマスディナーも予約受付中!!忘新年会も予約受付中
感謝です。_b0129362_00004926.jpg


感謝です。_b0129362_23581555.jpg

・金曜日、土曜日と普段お客様で来てくれてる、若い方に、カウンター内でお仕事を手伝っていただいたんですよ。いやぁ^本当に助かりました。

若い方の順応性には感心します。

お二方ありがとうございます。

・そんなこんなで感じたんですがね、その順応性・・・・・・できることが限られてる段階で、自分のすべきを見つけ出す力ってものは大事なんじゃないか?なんてことを感じる次第です。

そして時間や、経験を積みその限られている範囲を広げていくということが成長になっていくのではないでしょうか?

お二方も紙ひこうきのような飲食店での接客経験はなかったのですがそんな中自分のできるをしっかり見つけそれをしっかりこなす、なんとか僕や、芳香を助けようという心も見えほんと若い方の心も素敵なものを持ってるな~と感心しました。

はたして僕は未経験の場所に今放り出されその行動がとれるか?

・・・・・・・何というかうまく言えないけど、誰かを助けたいという気持ちからの行動は何かを成す原動力になっていくんじゃないか?なんて思ったりもしましたよ。

本当にありがとうございます。

感謝です。_b0129362_09350682.jpg

そして『今の若いもんは・・・・』なんて言葉をいろんなとこで聞いたりしますが、若い方から学ぶことはすごく多いと思います。若い方の尊敬できる部分をしっかり見て見習えるとこはしっかり見習っていきたいなんて思った週末です。

そしてそのお二方はウタウタイさんで二人ともが出るイベントが来週開催です。よろしければ見に行ってみてください。
とても素敵なライブになると思いますよ。


今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。
ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

カレーランチです。

夜はお酒も充実!!

皆様のご来店お待ちしています。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880







by kamihikohki_s | 2015-12-06 09:36


<< 気持ち こだわり >>