制約

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880


※12月23日は水曜日ですが営業いたします。
12月30,31日はお休みさせていただきます。
年始は元日から営業!!
b0129362_00003578.jpg









クリスマスディナーも予約受付中!!忘新年会も予約受付中
b0129362_00004926.jpg


b0129362_23581555.jpg

・制約というのはどんなとこでもあるって思うんです、そこが明確じゃない場合はしっかり自分でどっかにラインを引いたりすることも必要だと思うんです。

すべてのものは無限じゃないんじゃないかな?

いろいろできることもあればできないこともある。

この制約さえなければもっとできたのになんてことにも出会ったりする、しかし、そこには制約は存在するわけです。

どこかで制約があるから力を発揮できるっていうのもあるのではないか?

たとえばマラソンなんかも、ゴールという距離が近づくとラストスパートなんてものをしたりする、そこにはゴールというしっかりした制約があるから頑張る力を精一杯出せたりする。

上限、下限、制約ってものの中でどれだけできるか?ってことをしっかり大事にしていこう。

何の制約のないことはけこう少ないのだから。。。。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

ぽたぽたオーロラオムライス

ほうれん草と卵のドリア

です。

紙ひこうきは飲み放題や、忘新年会や、クリスマスディナーなんかもやってます。

皆様のご来店、ご予約心よりお待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2015-12-18 00:12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25188001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なんかで耳に残った言葉・・・・ ネット >>