目標とか夢とかをゆるく?

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック


・あけまして3日目なわけですが、色々目標とか考えてたりする方も多いんじゃないでしょうか?

それでね、思うんですがね、目標とか、夢へのステップはね、がちがちに計画しちゃわないことも大事なんじゃないかな?なんてことも思うんですよ。

世の中って結構自分中心では回ってないからね、ゆとりのない計画とか段階をくんじゃうと、思わぬことが入り込んで来たら『もういや』なんて目標や夢をね投げ出しちゃうことも出てきちゃう、だからってわけじゃないけどちょこっとゆるく考えるってことも大事な気がするんです。

気合いとか、根気とか、頑張りとかももちろん大事なんだけど、どんなことでもちょこっとゆるさや、ゆとりがあったほうがいいんじゃないでしょうか?

いろいろ気合入りすぎないようにするのも頭の隅っこに入れておこうなんて思ったりします。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

3日のランチは

オムライスALL750-

です。

夜はお酒もいろいろありますので飲みにいらしてくださっても満足していただけますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-01-03 10:18 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25234762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 『上』 時間 >>