素直

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック


・素直になろう。

なんてことを最近思うんですよね~

嬉しい時は喜び、悲しい時は悲しむ。当たり前なことのように感じるけど、年を重ねるとこれがなんか難しくなったりする。

そして大切なのは大切に。これもついつい忘れ月だったりしちゃうときもあったりする。素直に大切を大切にしたい。

そして、信じたいものを信じる、人にしても、言葉にしても迷信にしても信じたいものをしっかり信じる。

素直に大切を大切に、信じたいを信じて生きていこう。

喜びも悲しみもあるのは当たり前、素直さを大切にしていきたいなんて初老の身ながら思うワタクシです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

オトナケチャップのオムライス

ポークジンジャー

です。

夜はウィスキーやワイン、カクテルも多種多様!!飲みにいらしても満足していただけると思います。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-01-17 00:16 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25274150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 努力しても・・・・ 平常心 >>