あれよあれよという間に1月も終盤

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック


・あれよあれよという間に月末先日あけましておめでとうだったのに、いやはや早いもんですね~

年を重ねると時間のたつ速度の速さに驚くなんていいますが、初老のワタクシ実感中でございます。

まぁよく言われることですが、何もしなくても時は過ぎるわけです。

なんかね、やりたいをやる時間も大事にしていきたいなんて思いますよ。

昨日も書いたことに近いかもしれないですが、やらなきゃいけないこととか、やったほうがいいこととか、やるべきこととかをね、たまにちょっとでもいいから横にどけといて・・・・・・・


やりたいことを考えるのっていいんじゃないかな?

なんとなく思うんですよ。

時間の速度が上がった感じの分・・・・やらなきゃとか、やるべきがどんどん尽きることなく追いかけてきちゃう気がするわけです・・・・・

だからこそ、ちょこっとそこをどけて考えるってのも必要な気がするんですよね~

無理やりでもだらぁ~ってするとか、やりたいをねじ込むとかしないと楽しいがちょこっと減っちゃうような気がします。

ちょこっとやりたいを考える時間を作っていこう。

なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとうございます。

木曜日のランチは

オムドリア

ロコモコ丼

です。

夜はお酒もいろいろありますので飲みにいらしても満足していただけると思います。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-01-28 00:18 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25302131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ネットで見た記事 だらぁ~としよう。 >>