人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❓❓

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・一月の企画や予約プラン、ランチカレンダーはここをクリック


・なんか政治の話なんですがね・・・・・

大臣さんが辞めたりしたじゃないですか?なんかの責任とって❓悪いことしたと認めたってこと
なんですよね~

大臣をやめても、議員をやめないっていう意味が僕は頭が悪いからわからないのですが??

悪いことしたら大臣はやめるもので、でも議員はやめなくていいみたいなのが常識なのかな?なんて思いますが、僕個人はなんか違う気がするんですよね~

別にね、大臣やめろ~とかが言いたいんじゃなくてなんか大臣はやめて議員はやめないって感覚が理解できないだけです。じゃ大臣もやめないでもいいのでは??

ただね、悪いことしてテレビで謝ってる人が多いじゃないですか?いろいろ見て何に対して謝ってるのかな?って思うことが多いです、なんか失礼な言い方だけど、本人たちも何に謝ってるのかわからないような感じのことも多いのでは??

謝るって反省することなわけで、何に対してかわからないと反省も改善もできないと思うんです。

何か悪いことをしたときまず、それを自分自身が認めなきゃ何も始まらないんじゃないかな?なんてことをあやまってる人をテレビで見て思ったワタクシです。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

ご来店いただいた皆様もありがとうございます

オムライスケチャップ味

チキンの野菜たっぷりソース

です。

夜は飲み放題も充実の200種以上!!

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2016-01-30 00:40


<< ゴッホより・・・・・ ネットで見た記事 >>