機械の活躍する時代

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

二月の企画やお知らせはここクリック


・機械とかがねやってくれることがどんどん増えてきてる。

掃除ひとつとっても箒が発明されて、掃除機とかになって、今やその掃除機が勝手に掃除してくれたりするわけです・・・・まぁ、うちはないのですが・・・・

僕らの業界なんかも洗いものは手でやってたわけですが洗浄機なんてものを個人店なんかも使ったりし始めちゃったりして‣・・・・まぁうちはないのですが・・・・

そして最近は車なんかも自動運転なんてものになるとかならないとか・・・・・まぁうちには関係ないといえば関係ないのですが・・・・

でなんかね、便利になるのはいいのだけれど、機械にできないことを探していきたいなぁ~とかね、機械よりいい感じでできるものってないかな~とかいろいろ思うんですよ。

仕事とかも機会に変わったものっていろいろあると思うんです、駐車場なんかね今人っていないですもんね~

それがいいとか悪いとかじゃなくてね、人が人として人にやるってことの大事さも忘れないでいようなんてことを思うわけですよ。

人と会って話すとか、人とふれあって買い物するとか、人が人と何かをすることで生まれるものってあると思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

スタミナオムライス

ミートボール

です。

夜は食事はオムライスメインでハンバーグやタコライスビフテキやドリアなんてものもありますし、皆様聞きなじみの少ない『コカ』なんておつまみもあったりします。

飲みでも200種の飲み放題もありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-02-12 00:03 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25351490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 褒められることを目的にして来た... 手にする喜び >>