ありがとう。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

二月の企画やお知らせはここクリック


・何日か前に書いた褒められることが目的ってだけじゃなく、自己満足で完結みたいなことを書いたんですがね。>>>>http://kamhiko.exblog.jp/25353763/
褒められたりご褒美を目指すんじゃなくて『ありがとう』の大きさをしっかり感じることでモチベーションが上がったりする気もする。

報酬=お金とか物品じゃなく『ありがとう』の言葉で充分じゃないでしょうか?

僕らは何かと見返りを求めてしまいがちだけど感謝の気持ちをもらうって本当はとても素敵なことだと思うんです。

うまく言えないですが、いろんなものは『ありがとう』って言葉をもらうためにやるくらいな気持ちでやりたいなんて思ったりもする。

まぁ実際は当然お金や物品も必要だし、そこが皆無だと生きてくのが困難になるわけですが、そこはね時間と交換しちゃうことだから誰かのためとかいうことは実際はないだと思うんです。

お金や物品をもらえないようなことの中に本当の誰かのためみたいな精神がある気がする。

お金との交換以外にも時間を少しでも使っていきたいなぁ~なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

木曜日のランチは

カレーランチ

です。

夜は飲み放題もありますのでお酒を楽しみに来てもOK ですよ~

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-02-18 00:52 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25362847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 集中とは想像も抑えること? 豆 >>