知ってる人、知らない人。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

二月の企画やお知らせはここクリック


・先に言いますが良いとか悪いとかのことでもないし、批判したいわけでもありません。

前も書いたかもしれないですが、ソーシャルでのつながりの話なんですがね、僕もあったことない方とつながったりしてますが、あったことない方から誕生日おめでとうとかのメッセージか来たりします、ありがたいといえばそうなんですが、なんとなく知らない人に言われても微妙な気持ちになるんです。皆さんはそういうことないですか?

そしてなんか大きな苦難の投稿に対して知らない人が「応援」メッセージとかを書いたりするのを見かける。そこには本当の応援の心があるならいいですが・・・・
これもまたなんとも言いにくい感情になります。

ソーシャルを使ってつながるのは素敵なことだと思うんです。実際僕もそこから知り合った方もいますし、しかし、文字も言葉そこにしっかり心がないのはなんかさみしい気持ちになります。

人の悪口とかはよくないと思うですが、なんというか良かれと思っているかもしれない行為も微妙な心を生んでしまうな~なんて思います。

ネットというものはこれからも続いていくと思う、だからこそ、そこにも心を持っていきたいなんてことを思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

チキチリチーズのオムライス

親子丼

です。

夜は飲み放題もありますのでお酒を飲みにいらしても満足できますよ~

皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2016-02-21 00:01 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25377122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 互いを許し合い・・・・ やりたいことの中のやりたくない... >>