互いを許し合い・・・・

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

二月の企画やお知らせはここクリック


・悪いことしちゃった人を悪く言うということが大きくなりすぎなんじゃないか?なんて思う。

いろんなことに言えるんだけど『許す』ということって大切なんだと思う。

大きなことじゃなくても悪いことをしちゃっってもある程度で『許す』という感覚を大事にすることって必要だと思うんです。

悪いこと・・・・魔がさしたってこともあるし、うっかりってこともあるし、ついついって感覚もある、そこをなんというか目の敵みたいに攻撃すると悪いことした人も一段とすねちゃったりもしたりするんじゃないかな?

なんとなく最近のメディアを見たり読んだりしてて思ったりしましたよ~

そういえばぼくの好きな歌の歌詞で・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『せめて僕らは互いに許し合い生きていこう』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っていうかしがあったなぁ~

その曲動画載せときます



今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

月曜日のランチは

ステーキランチ1000円!!

です。

夜はお酒もいろいろありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-02-22 00:15 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25380082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 友達 知ってる人、知らない人。 >>