友達

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

二月の企画やお知らせはここクリック


・今日ラジオで『友達の定義』なんてテーマで放送してたのを聞いてておもったんですがね、そんな中で何でも話せるなんて言葉も出てきたりして・・・・

でもなんか僕は思うんですよ、同性の友達にはどっかで見栄やプライドを持ったりするもんだし、異性の友達ならどっかでかっこつけたりなんか色を出したりしちゃうものなんじゃないかな?

だから、なんというかなんでも言えるっていうのほどっかきれごとに感じちゃうんですよ~

逆に友達だから言えないなんてことだってあると思うんです。

中々友達ってなんだ?っていう感覚が僕にはわからないわけですが・・・・

なんとなく思うのは、友達とか恋人とか心から大切って思える人なんじゃないかな?なんて思ったりします。

皆さんの友達の定義ってなんですか?

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

ステーキランチです。

夜は飲み放題も200種の飲物用意!!食事はオムライスがメインで主ライスは10種用意

おつまみも多種多様!!

皆様のご来店お待ちしています。


[PR]
by kamihikohki_s | 2016-02-23 00:03 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25383110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 三月は・・・・ 互いを許し合い・・・・ >>