好奇心

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・3月の企画やお知らせはここクリック

・何かを始めるとかやって見ってみることが年々少なくなってきてる気がする初老の僕です。

しかし、いくつになっても何かを始めるって感覚は大事なんではないか?なんてことも思う初老の僕です。

そしてまた、何かを継続することも大事だとも思う初老の僕です。

僕らはただ生きてるだけでもいろんなことを経験してる、そこでいろんなことも感じる、その中で多くの学びをもらう、そしてそこに好奇心も生まれる、それはいくつになっても続いていくと思うんです、その好奇心を行動に移すことが億劫になったり、あきらめたりする回数が年々増えていっちゃうように思うわけです、しかし、なんというか、挑戦とかね、やってみるって感覚は楽しいものだと思うんですよ、その始めの一歩が中々難しいのかもしれないけど、やってみると楽しいが生まれるって思います。

いろいろ継続しながら、新たなことって腰が重くなるけど、少しでもやってみようなんてことを感じる初老の僕です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

オムハヤシ

豆腐とひき肉のピリ辛丼

です。

夜はお酒もいろいろありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-03-04 10:01 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25451489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 梅、桜、桃、すもも・・・・ 漫画読みました~ >>