梅、桜、桃、すもも・・・・

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・3月の企画やお知らせはここクリック

・だんだん暖かくなってきました。梅も満開かな?紙ひこうきのある旧敷島は梅の里なんですよ~

敷島総合公園は梅が咲いてきれいですよ~

そしてもうすぐ桜前線とやらが来て・・・・・桃やすももの花が咲きますね~

この時期は花が注目浴びますが、梅も桜も桃もすももも・・・・花の咲かない時もそこにずっとあったわけです。

花が咲き注目を浴びる・・・・しかし、この時期以外も暑い夏も寒い冬もそこにあったわけです。

華やかさに魅せられていますが、それはいきなり咲き乱れるわけじゃなく、いろんな季節を超えて咲くんですよね~

花は根や幹があって咲き誇る。。

なんというか当たり前なんですが忘れがちなことのような気もします。

大事なのは花の咲く前なのかもしれないな~なんて事を思う花のきれいな時期です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

オム茶漬け

タコライス

です。

夜は食事でも飲みでも皆様好みでご利用できますよ~

皆様のご来店お待ちしています。
 

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-03-05 00:12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25458172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< シンプル 好奇心 >>