ソース

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・3月の企画やお知らせはここクリック

・ソースをね作ったりしてるわけですがね、今日ソースを作ったりしてて思ったんですがね。

うち、ケチャップベースのご飯のオムライスが多いわけですがね、ソースかけなければ同じものなわけです。

ソースによっていろいろバリエーションが生まれるわけですがね、なんと言うか…ほかにもこれって言えるんじゃないかな?

根本は変わらないんだけど、それを取り巻くことで、違う感じになる。

なんかうまく言えないけどね、根本的には、僕は僕なんだけど、そこにいろんなものによって、バリエーションができる。

僕なんだけど、また違った味わいになる、それはけっこう違ったりもできる。

根本は同じでも、なんというか、いろいろなものでいろいろ楽しめるんじゃないかな?なんてソース作ってて思ったりしました。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

火曜日のランチは

オムライスALL750-

です。

夜は商事もお酒も多種多様にそろえてありますよ~

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-03-08 00:54 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25475316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 真似 結果より・・・・・中身 >>