人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しむ

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・3月の企画やお知らせはここクリック

・若者に夢がないなんて言葉を常日頃言われてたりするわけですが・・・・・

若者じゃない人たちはあるんだろうか?なんてことを思ったりする。

僕はまぁちょこっとある感じですが…夢はなくてはいけないわけじゃないなんて思うんです。

夢なくてもね、なんというか何してる時が楽しいとか誰といる時が楽しいとかを知るってことのほうが大事なのかもなんて思う。

楽しい感情がいつあるかを知ることで、楽しい時間を増やすために何かをしたりするって感覚を持つとなんというか楽しい時間が増えていくかもしれないなぁ~なんてことを思ったりします。

ちょっとづつでも楽しい時間を知って楽しい時間を増やすことを大切に。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

木曜日のランチは

和風ジンジャーオムライス

チキンドリア

です。

夜はお酒も食事もおつまみもいろいろありますのでいろいろな使い方でご利用ください。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-03-10 00:45


<< 当たり前を当たり前に・・・・ 真似 >>