人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり前を当たり前に・・・・

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・3月の企画やお知らせはここクリック

・誰でもできる当たり前のように感じることって、結構できてなかったりすることもある。

単純に誰かに何かしてもらったり親切にしてもらったら「ありがとう」という。でも言い忘れたり、当たり前に感じたりして言わなかったりすることもある。

例えば、トイレットペーパーが終わったら変えておくとかね・・・・・・

小学校とか保育園とかで習った事って当たり前で簡単なのに大人にはできてないこともあるなぁ~なんてことも思う。

挨拶、生き物を大切に、残さず食べる、手洗い、譲り合いの心、お年寄りには親切にとかね~遠い昔言われていて、やってことだなぁ~

なんというかね、当たり前で簡単なことをしっかりやることって結構大事なんじゃないかな?

意識さえすればできることだからやって行こうなんてことを思ったりする今日この頃です。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

金曜日のランチは

プラスイチで幸せオムライス

ベーコン&トマトのサラダ丼

です。

夜は飲み放題も充実の200種!!週末金曜日タップリ飲みになんて方も大歓迎です。

皆様のご来店お待ちしています。

by kamihikohki_s | 2016-03-11 00:44


<< 今 楽しむ >>