良い店。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・3月の企画やお知らせはここクリック

・ぼくはマスターなんて呼ばれる場所に立っている。

それとは逆にマスターと呼ぶ場所に行ったりもする。

店主であり、当たり前だが他店に行くとお客になる。

昨日3軒の飲食店に行った。

ランチタイム、行こうとした店が満席、そしてその次に行こうとした店が臨時休業、そして何気なくよさげな店を見つけ入店、個人的意見だが「失敗」という気分を感じてしまった。

外食というの期待感も強い場合も多い、なのでがっかりした気分は結構へこんでしまう場合も多いっておもう。いろんな意味で、僕もしっかりしなきゃなぁ~なんてこと思った。

ランチは失敗気分でしたが夜は素敵な店に行けましたよ~

接客、知識、技術、そこの感覚が僕にあった店、そこは居心地もいいし、素直に幸せを感じることができる。

僕らは幸せな時間を作る手伝いもできる場所にいるんだなぁ~なんてつくづく感じた次第です。

いいと思った店はここでも今度紹介していこうかな?なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

木曜日のランチは

オムライス和風鳥そぼろ添え

ガーリックチキン

です。

夜はお酒もいろいろありますのでBAR 感覚の来店も大歓迎です。

皆様のご来店お待ちしています。



[PR]
by kamihikohki_s | 2016-03-17 09:59 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25522211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 見切り発車しよう。 やってみよう >>