人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見切り発車しよう。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・3月の企画やお知らせはここクリック

・『どうせ無理』をなくしたいなんてことを、植松努さんがよく話しています。

無理なことはあるかもしれない、でも、やってみないとわからないわけです。

それに思うのが、無理じゃなさそうなこと、出来そうなことも、時間や、だらけとかでやらないことも多いように思う。

何と言うか、出来そうなことでやりたいことやってこうなんてことを考えてます。

単純にラジオやりたいって思ってたら、今の時代出来ちゃうわけです。YouTubeとか、ニコ動とか、ツイキャスやら、いくらでも方法はある。

本作りたいと思っても、結構簡単に出来たりする。

変に考え過ぎて動かないくらいなら、見切り発車ではじめてそこからまた、反省したり、しながらやっていくのでいいのでは。

先日も同じようなこと書いたけど、やりたいって思ったら、出来るか調べてみると出来ること結構あるなんて思います。

やりたいを形にすることで夢が具現化していったりする。

出来ることやろう!

無理そうじゃないことにどんどん手を出そう!

なんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆さまありがとうございます。

金曜日のランチは

オトナケチャップのオムライス

チキンのトマトシチュー

です。

ガーリックチキン

です。

夜はお酒もいろいろありますのでBAR 感覚の来店も大歓迎です。

皆様のご来店お待ちしています。



by kamihikohki_s | 2016-03-18 00:12


<< 普段のアイディア 良い店。 >>