普段のアイディア

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・3月の企画やお知らせはここクリック

・アイディアというものは考えすぎてるときは出にくいものなのかもしれない。

何でもない軽い会話や、なんでもない情景の中なんかによく隠れてたりするような気もする。

考えなきゃなんて思って考えようとすると焦りとか、使命感とか、責任感とかで緊張感なんかが出てきたりなんかして、そういったものがよいアイディアの妨げになったりもしちゃう場合も少なくないって思う。

なんというかね、普段って環境のほうが本当は面白い発想とかあるんじゃないかな?

普段の何気ない中にに隠れてるものを察知することって何気に大切な気がします。

普段から面白いこと、なんかよさそうなことを考えてることで普段の中からアイディアが生まれたりする。

普段とか日常の中も発想を大切になんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

土曜日のランチは

クリームペッパーオムライス

から揚げ&オムレツ

です

夜はお酒もいろいろ食事もいろいろいろんなシチュエーションで楽しんでもらえます。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-03-19 00:13 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25530533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< できないことの中の 見切り発車しよう。 >>