人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できないことの中の

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・3月の企画やお知らせはここクリック

・僕らにはできないことも存在する。

例えば天気、天災を操れる人は多分いない。

僕らはできることも存在する。

当たり前のことだができることしかできない。

できないことの中でもそこで知恵とか経験をもとにできることを探すことって大切なのかもしれないなんて思う。

できないことの中に迷い込んじゃう時もあったりする僕らはそこの中でも何かしらのできるを探し、できるをすることにより「不幸中の幸い」が起こったり、できない中のできるが増えていき可能が生まれたりする場合もあったりもする。

できない中での最大値を見つけることができると、まぁまぁよかったなんて結果をもたらすこともある。

悪い状況を最悪な状況にしないで済むこともある。

できない中のできることしっかり探す気持ちを持っていたいなんて思う。
できないことの中の_b0129362_09582721.jpg
今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

ご来店いただいた皆様もありがとうございます。

日曜日のランチは

オムライスケチャップ味

ベーコンステーキ

です。

夜はお酒もいろいろありますので、飲みにいらしても満足していただけます。

皆様のご来店お待ちしています。


by kamihikohki_s | 2016-03-20 10:00


<< 学歴 普段のアイディア >>