苦しみの向こう側

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・3月の企画やお知らせはここクリック

・まずは、昨日火曜日急なお休みいたしまして申し訳ございませんでした。

・さて、暑さ寒さも彼岸まで・・・・・なんて言いますが。

まだ夜は寒くなったりします。この時期寒暖の差で体調崩しや酸いと思いますので皆様気を付けてくださいね。早いものでもう3月も終盤ですね~

桜の時期です。

そして……ここにも前に書きましたが四十路運動不足のワタクシがちょこっとだけ挑戦というかそんな大それた高知尾でもないのですが・・・・わたくしとしては不安要素満載なのであえて挑戦と言わせてもらいます。桃源郷マラソン10K走るわけであります。

本日定休日もいまちょこっと5K 走ったりしたのですが・・・・いや~もうすぐなのに、遅いし疲れるしで不安が増し増しな状態であります。

とはいえやるからには楽しみたいなんて思うんです。

走ってよく言われることをおもったのでのですが苦しみの向こう側に喜びがある!!って感じをちょこっと時間できます。

なんというか…・いろんなことは初めからできない、少しずつ進歩したりする、そこって何気に喜びにつながり、幸せな心を作ってくれるのかもなんて思います。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう。

水曜日は定休日です。

木曜日からまた皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-03-23 11:01 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25558240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< のっかる。 お知らせ。 >>