のっかる。

紙ひこうきはどんな店?って思ったらここをクリック

【お願い】
紙ひこうきは共同店舗のため駐車場に限りがあります。駐車場がいっぱいでも空席の時も多々ございます、駐車できる場所のご案内をいたしますので一度お電話をいただけると嬉しく思います。団体様などはできる限り乗り合わせてのご来店お願いいたします。
TEL 055-277-9880

・3月の企画やお知らせはここクリック

・一個人の想像とかは一個人の趣味嗜好にかかわるわけです。

だからね、自分以外の他者の提案と意見ってどんどん受け取っていくといいのではないか?なんて思うんです。

自分の発想創造だけでは身につかなかったり、わからなかったり、知る可能性すらなかったりするものを他者の発想からもらえたりもしちゃうわけです。

なんかね、自分の頭の中にないものってやりたいとかもないし、そこに触れる機会を探そうともしないじゃないですか?でも自分の発想にないものも自分に合ってたりする場合だってきっとあるわけです。

ってことでですね、誰かの誘いに乗ったりね、誰かの影響受けたりね、誰かの興味に乗っかったりしてくことで新たな楽しさ見つかるかもなんて思ったりします。

誘いや、興味に乗っかっていく、影響されちゃうこれってなかなかいいことかも?なんて思う。

今日も紙ひこうき日和を読んでいただきありがとう

木曜日のランチは

イタリアンスープオムライス

ほうれん草と卵のドリア

です。

夜は食事はもちろんお酒も多種多様!!
いろんなシチュエーションご利用できます。

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by kamihikohki_s | 2016-03-24 00:05 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kamhiko.exblog.jp/tb/25559164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< at HOME 苦しみの向こう側 >>